忍者ブログ
勝手気ままな二次創作&妄想書き殴りサイト。 今は特に赤い彗星の金髪美人への愛を吠えまくってます。R18&BL要素を含むため、閲覧には要注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!お久しぶりです。

長い間お待たせしてすみません!やっと「覚醒」が完結しました。
ずっと尻切れトンボだった上に、駆け込み完結になってしまい、
待って下さっていた心優しい皆様には本当に申し訳なく思ってます・・・゚(゚´Д`゚)゚

最後に詰め込みすぎちゃった感はありますが、それでもいいよ~という寛大な皆様は、
「つづきはこちら」から、閲覧お願いします。

ちなみにうちのボウヤ、キャラが崩壊しすぎちゃってて「誰だよお前」状態ですので、
悪しからず~~~(-_-;)


最後に今更ですが、自分にツッコミ。
宇宙世紀のスペースコロニーに満月もへったくれもないだろ!!!(-_-;)
ましてや地球から最も離れたサイド3なら、尚更。
ってなわけで今更ですみませんが、一応舞台設定はシャアが地球に降り立って
ガルマの軍と合流したところということでヨロシコ←
「例のシャワーシーンのへん」と言うとわかりやすいかも(^^ゞ

拍手[4回]

PR

どうも、おこんばんは。

今更ですが、「覚醒」の続きが書けました・・・・が、思いの外長くなってしまい、
まだまだ完結してないのです(^^ゞ
長らくお待たせした上に、またしても中途半端なところでぶった切ってしまって、
すみません。

出だしも終わりも中途半端な尻切れトンボ状態になってしまいましたが、
「それでもいいよ~」という寛大な皆様は、「つづきはこちら」から、ドゾ!

拍手[0回]


覚醒

Warning!
取り扱いCP:ガルマ×シャア
R-18っていうか最初から最後までヤッてるだけ(^^ゞ
自分的身勝手設定:
シャアは肉食襲い受け、ガルマは草食系に見せかけて実はロールキャベル系男子(※草食系男子に見えて実は肉食系男子のこと)
うちの坊やはやるときはヤル子。ていうか野獣。
つうか受け攻めどっちが野獣かわけわからん。


こんな身勝手極まりない設定でもよろしければ、
「つづきはこちら」から閲覧お願いします。
なお、中途半端なところで終わってますが、
続きは必ず書く予定ですので、ご了承下さい。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sapphire
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]