忍者ブログ
勝手気ままな二次創作&妄想書き殴りサイト。 今は特に赤い彗星の金髪美人への愛を吠えまくってます。R18&BL要素を含むため、閲覧には要注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりです(^^ゞ
やっと臨時総会が終わって仕事が一山去り、ようやく平和な時間が戻ったので、
重い腰を上げて連載小説の続きか遅れまくったバレンタイン特集やらかそうかと思ったけど、
思うように筆が進まず、絶賛スランプ中です。

ああ!書きたい(描きたい)ネタは腐るほどあるというのに、我ながら遅筆&文才(画力)のなさが恨めしい。
それにしても、忙しいときに限って美味しいネタが降臨するのは、何故なんだぜ・・・。
萌えの神様のイケズぅ!゚(゚´Д`゚)゚

てなわけで、今は充電期間と割り切って、インプットに励みます。
基本的には大雑把でいい加減な性格な癖に、ヘンなところで神経質で凝り性な私は、
頭悪いくせにどうも考えすぎて自縄自縛に陥りがちで、すぐ行き詰まるのが難点。
そこへもってきて、扱うキャラがキャラだけに、いくら趣味とは言えどもあまりにもぞんざいに扱うのがもったいないというか恐れ多すぎるというものあります。
どんなにいい食材でも、料理人の腕次第でいくらでも台無しにできますしね・・・(-_-;)
ホント、身の程知らずもいい加減にしやがれって話ですが自分、大昔からちょっと影のある、波乱万丈な運命に翻弄されるカリスマ性のある高嶺の花のクールビューティに滅法弱いもんでして・・・(^^ゞ
しかもこのタイプ、昔のアニメではおうおうにしてラスボスポジにされがちですよね。
そして801界においては、おうおうにして左側ポジにされがちという・・・・゚(゚´Д`゚)゚


最後にどうでもいい話ですが、最近やたら「温泉」と聞くので何かと思って調べたら、
オンライン専門の略だったんですね。それってまさに私のことじゃ・・・(気づくの遅ぇよ!w)
でもどうせなるなら、皆様の癒しになる天然温泉目指したいところですが、
いかんせん私の性格上、血の海地獄温泉にしかなりそうにないのが痛いところですが(^^ゞ
限りなくマイナーかつ世の趨勢にことごとく逆行してることは認めますが、
ま、せいぜい枯れないよう頑張ります!w




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sapphire
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]