忍者ブログ
勝手気ままな二次創作&妄想書き殴りサイト。 今は特に赤い彗星の金髪美人への愛を吠えまくってます。R18&BL要素を含むため、閲覧には要注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども!お久しぶりです。なんとか生きてます(^^ゞ

今月に入ってから、通訳訓練の期末試験やら臨時総会、国際会議打ち合わせ等、仕事に追われており、今日やっと怒涛の試験&会議地獄から解放されました。

なのにせっかくずっと温めてきたギレシャでバレンタインネタあげたかったのですが、今日はずっとうちで死んでた(苦笑)ので、それも叶わず・・・!゚(゚´Д`゚)゚
甘くもへったくれもない殺伐とした(それでもエロだけはてんこもりな)話になりそうですが・・・もし気まぐれにアップしてたら、指さして笑ってやって下さい(^^ゞ

そろそろ新連載小説も続き書きたいな~。
まだまだオフレコですが、外伝的なモノもそろそろ始める予定です。
一応タイトル(仮)は、"Blue Water"になる予定。
最近ナディア見てたので、その影響もありますが、日本語で「大海原」という意味です。
本編"Blue Lagoon"がR-18な(腐った)ラブストーリーなら、外伝"Blue Water"はまさに大海原を暴れまわるSF冒険活劇的なストーリーになりそうです。
本編では人魚王子シャア(キャスバル)が人間の姿で陸に上がってからのストーリーがメインですが、外伝では、それでは何故彼が人間になろうとしたのか?地上に上がろうとしたのか?の経緯と、そして海底王国で人魚の王子としての生い立ちをメインに書いていけたら・・・と思ってます。


通訳訓練も仕事もひとまず一段落ついたので、そろそろ重い腰を上げて更新頑張ろうと思いますので、
気長にお待ち頂ける寛大な皆様は、どうぞ生暖かく見守ってやって頂けると嬉しいです(^^ゞ



拍手[0回]

PR

どうも、ご無沙汰してます!
昨日は関東地方一帯では、初雪が降りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回の更新から少し間が空いちゃいましたが、なんとかAct.2完結しました。
しかも、まさかのR-18ストーリーです(^^ゞ
今回は次の章へのインターバルというよりも、そのまま前の物語に綺麗に続いちゃったので、
そのままつなげてみました。
前回の話との辻褄合わせのため、前の話も少しマイナーチェンジしてます。

今回の話は挿入、本番シーンこそ短いですが、女装(かどうかは怪しいけど)、浣腸(ス〇トロにあらず!w)、媚薬等、かなりコアなネタてんこ盛りなので、閲覧には十分お気を付け下さい。
何度もくどくて申し訳ありませんが、愛の鞭は大歓迎ですが、読後のクレーム、苦情等は一切受け付けませんので、ご了承ください。


最後に一言。

敢えて言おう、ベビードールは

女装ではないと!!


男性用だってあるわけだしね・・・・(-_-;)


それでは、アレなネタがてんこ盛りな危険な話ですが、それでもOK!なオトナな皆様のみ、
どうぞお楽しみ下さい。

拍手[5回]

ども。ご無沙汰してます。
新年早々、連載小説の続きアップです。

いつもは各章3部作で完結してるのですが、今回はダラダラと無駄に長くなったので、
4部作になりそうです。しかもまさかのR-18指定になりそうな予感(^^ゞ
今回はやたら女性キャラが出ばってますが、あくまでもNLではなく、BL前提ですので悪しからず。
しかもどの女性キャラがお気に入りなのか、バレバレな展開になってます・・・とほほ(-_-;)

なお、毎度毎度くどくて申し訳ありませんが、この物語はアホ管理人の独断と偏見に基づく勝手極まりないアホなパロディ二次創作です。
キャラ崩壊、原作のイメージを損なう恐れがありますが、あらかじめご了承下さい。

叱咤激励、愛の鞭は喜んで受けますが、誹謗中傷、苦情・クレームの類は一切受け付けませんので、あらかじめご了承下さい。

それでは、心の準備ができた皆様へ
「つづきはこちら」からお入りください。

拍手[0回]


あけましておめでとうございます!

昨年は日本にとっても自分にとってのいろいろ「試練の年」でしたが、
公私また腐的方面(笑)ともに実に実り多い年でもありました。
しかもまさかの初恋の人(笑)に腐った方面で萌えが再燃し、
こんなへっぽこサイトに慣れない小説を書き始めるとは夢にも思いませんでした。
おかげで人脈も広がり素敵な同志様にも恵まれ、本当に楽しい一年でした。
皆様、ありがとうございました。

昨日から帰省して実家でコレ書いてますが、
帰省のほんの2日前までは某冬の一大イベントに今年も参戦してきましたw
1日目はFF、2日目はガンダム目当てで一般参加(一日目はコスプレ)しましたが、
2日目はほとんど某赤受け同志様のスペースに入り浸ってて、散々営業妨害して、
ずっと赤受けトークしてました(ヲイ
皆様、その節は大変失礼しました。でも楽しかった・・・!w
1日目はFF8のスコールコスでの参加でしたが、2日目も当初は総帥コスで参戦予定のはずが、ウィッグが間に合わず敢無く挫折・・・orz
来年こそは、ぜひともリベンジしたく・・・!

おかげで去年は赤い彗星の金髪美人と片翼の天使な銀髪美人に狂わされた一年でした。
おそらく今年もこの二人に狂わされる一年になりそうな悪寒がしてますが、
それはそれで楽しみだったり?!www

願わくば、赤受け同志様が増えることを祈りつつ・・・w

それでは、こんな感じの「残念な大人」ではありますが、
今年もよろしくお願い致します。

最後に本当にどうでもいい(萌え活動における)2012年の抱負など。
1.新連載小説の完結
2.ペンタブとスキャナの有効活用。その前に絵をちゃんと描けるようになりたい。
3.ガンダム初代~宇宙世紀モノのおさらい
4.FFサイトとガンダムサイトの統合&リニューアル
5.総帥(赤い子)コスのリベンジ




拍手[1回]


お久しぶり、そしてMerry Christmas!

そろそろクリスマス&三連休も終わろうとしていますが、
皆様いかがお過ごしでしたか?
私はほとんど外で遊び歩いてたので、うちにいたのは実質、
連休二日目に微熱出して倒れてたときだけというテイタラクです(^^ゞ
しかも前日遊びすぎたので、その報いかとwww
おかげで一日中寝てので、すっかり元気になりました。

さてさて、どうでもいい私の話はさておき、
なんとかクリスマスには間に合いました連載小説第2章第2話。
今回はほんの序章で、あまり大きなストーリー展開はありません。
本来ならば次の回をメインにしたかったのですが、
書いてみると予想外に長くなったので、次回に持ち越してます(^^ゞ

もっと簡潔に自分の言いたいこと伝えられるようになりたいもんだ・・・。

最後にもう一言。
毎度毎度くどくて申し訳ありませんが、この物語はアホ管理人の独断と偏見に基づく勝手極まりないアホなパロディ二次創作です。
キャラ崩壊、原作のイメージを損なう恐れがありますが、あらかじめご了承下さい。
特に今回のシャアは、「何も知らない赤ん坊」のような描写が多いですが、
この物語では彼はあくまでも「陸に上がった魚」なので、いくら聡明で地上の人間界のことに興味はあっても、まだ人間社会の掟、ルールについては何も知らないという設定になっています。
叱咤激励、愛の鞭は喜んで受けますが、誹謗中傷、苦情・クレームの類は一切受け付けませんので、あらかじめご了承下さい。

それでは、心の準備ができた皆様へ
「つづきはこちら」からお入りください。



拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sapphire
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]